休息と瞑想

最近、MYシンギングボールを買った。

仏様の『チン』みたいなモノだけど

『チン』と鳴らすだけじゃなくて

打ち棒でカネの周りを回すと、

ウォンウォーンと響きが、二重三重と

響き続けて…宇宙を感じるんだぁ〜

 

なんか、突き抜ける感じ♪

 

それから瞑想に入るワケ。

今まで瞑想とか興味なかったし、

私には不要って思ってた。

でも、なんだか『瞑想』の二文字が

やたら目に入って来て、

しなきゃか?って気になった。

 

たまたま、

シンギングボールとのご縁があり、

初めてMYルームで鳴らしたら…

自然と瞑想に入る流れになった。

自然とね。

これぞ、魂の導き?

宇宙の導きかなぁ〜♪

 

すっごく眠い日々…

睡眠が取れてないワケでもないのに、眠い。

カードリーディングでも、

休息と癒し…とか何回も出てくるし、

実際…眠い(笑)

 

休息が必要なんだと開き直った。

 

そんな時に、瞑想へも自然と誘われ…

今の私は『休息』&『瞑想』です。

 

主婦だけど…

主婦じゃなかったー

 

( 夢だけど…夢じゃなかったー♪って

トトロのセリフと重なった(笑) )

 

私、なんにもしてないの。

朝、起きてから

洗濯も掃除も…

かろうじて、お昼と夕飯のどっちかは作る。

 

あとは夫が執事のごとく

テキパキとやってくれてる。

ありがとうございます m(_ _)m

感謝は忘れてないよ。

 

なーんにもしたくないから、しない。

長い人生、こんな時もアルよ。

自分に寄り添うことは超〜大事♪

 

今まで自分の心を置き去りにして

『やるべきこと』をただひたすらに、

やって来た時間が長かったからね。

 

今…そのツケを払ってる。

この人生のうちで、

ちゃんと精算しなきゃね。

自分の事は自分で。

自分に向き合い、自分を癒して

自分を愛して、大事に大事に…。

 

休息と瞑想タイムをたっぷり取ったら

次のステージが待ってるし。

 

自分に期待してるんだー♪

 

でも、今…必要なことは

『休息』&『瞑想』

これは、全てに優先します♪

 

じゃ、ね〜♪

 

 

人生折り返しで、青春真っ只中♪

そんな私のひとり言♪

 


聞いてくれて

ありがとうございます♪