これからの人生のルールその1

 

 

宇宙は私をこのまんまで完璧❣️って

認めてくれている。

 


…ならば、

私以外の人たちも

そのまんまで完璧❣️って

認められている存在。

 


…って事は

私が誰かを非難したり、否定するなんて

トンデモナイ❗️

 


全ての人は

宇宙に認められた存在。

私から見て…は、関係ない。

 


たとえ、子供であっても

非難しない、否定しない。

母であっても文句言わない。

 


ただ、私の気持ちを伝えることはOK。

『私は嫌だった。』

『私は悲しかった。』

 


嫌なとき、相手の要望を断ることもOK。

『それは、やりたくない。』

『気持ちが乗らない。』

そんな理由で断ってもOKだ。

 


笑顔で断ろう。

済まなそうにしたり、

「ごめんね」って言わなくてOK。

 


波動を下げない。

自分の波動も相手の波動も。

相手の波動まで責任とらなくていいけど、

敢えて、相手の波動が下がるような事は

しない。

気持ち良く過ごそう。

その為に…出来る範囲で

相手の波動も下がらない気遣いはする。

 


…ってルールを、

今!

今、決めた❣️

 

 

 

コレから生きていくルール。

めっちゃ、難しいけど…

コレ、大事。

 


日々、このことを忘れないように。

大事なことだから。

 


出来ない日もあっていい。

出来ない事があっていい。

 


不完全な私だから、宇宙は認めてる。

完全なら、この地球に必要ない。

 


ただ、気づいたんだから

気をつけよう。

 


気づかせて貰ったんだから…

今の私に必要な事だから。

 


難しいルールだけど、

めっちゃ嬉しい真実。

心が軽くなる真実。

私が私に戻るために必要な真実だ。

 


気づかせて頂いて

ありがとうございます。

 

 

 

 

人生折り返しで、青春真っ只中♪

そんな私のひとり言♪

 


聞いてくれて

ありがとうございます♪