運命の人 ⑴

ずっと好きな人がいる。

 

その人とは2015年2月に出会った。

私が、人生のどん底から這いあがろうと

模索してる時だった。

 

見た目には普通に元気そうに見えたかもしれない。

でも、まだ心から笑えない時だった。

時々、襲ってくる不安に怯えてる時だった。

 

それでも、ようやく生きていこうと決意して、

その為に光を求めて動き出した、そんな時だった。

 

その人はセミナー講師。

今までセミナー自体、縁のない世界。

そして、その人は正にそれまで見たことのないタイプの人だった。

 

男性なのに…と、言ってはおかしいけれど

明るく、軽く、親近感を持って皆んなに接していた。

簡単に言うと…チャラい感じだった。

それまでの男性のイメージとは違っていた。

なのに…何故か違和感がなかった。

 

私の身体に対する不安。

これから、どうやって生きていけるか…

そんな大きな不安感を持ちながら、彼の明るく

チャラい雰囲気が、嫌じゃなかった。

意外にも、もしかしたら助けになるかもしれない

…そんな期待感の中にいた。

 

 

 

人生折り返しで、青春真っ只中♪

そんな私のひとり言♪

 


聞いてくれて

ありがとうございます♪