降りてきたメッセージ

 

 

今のまま

このままの私でいいんだ。

このままの私で素晴らしいんだ。

 


だから、

経済的に自立しなきゃ…とか

もう考えない。

 


私は素晴らしいから。

このままで、幸せになる。

このままで、幸せだ。

 


幸せの延長線上に…

経済的な自立を果たした

私がいるかもしれないけど。

 


それなら、それでいい。

それは必然。

必要ならそうなってる。

 


でも、それは条件ではなく経過として

…起きている。

必要なら、そうなってる…だけ。

 


今の私に幸せの条件なんて、無い。

このままで幸せ。

このままで、もっと幸せになる。

 


だって、私はこのままで素晴らしいから。

 


このままで幸せになる事は決まってる!

私がそう決めたんだ。

 


もう、分かっちゃった。

 

 

 

人生折り返しで、青春真っ只中♪

そんな私のひとり言♪

 


聞いてくれて

ありがとうございます♪