幸せ〜♪

 

 

幸せになる!って思ったけど

今、すでに幸せなんだ。

 


だって生きてる。

深い呼吸が出来てる。

畳の上で大の字で寝転がってる。

愛犬レンくんが体にピッタリと寄り添ってる。

レンくんを撫でてる。

風の音を聞いている。

障子に木漏れ日が揺れているのを見てる。

畳の感触を感じてる。

 


この全てが幸せ。

幸せはこの部屋だけでも満ち満ち溢れてる。

リビングに行けば、そこにはまた幸せが

満ち満ち溢れてる。

 


きっと、出窓のステンドグラスが輝いて、

可愛い小物達に心トキメける。

 


毎日、幸せを感じてた…

ずっと、毎日。

 


私はすでに十分に幸せだった。

 


深い呼吸をしながら

幸せを噛み締める。

 


朝から友人達からの

おめでとうLINEを頂いている。

これも、有り難く幸せなこと。

 


ありがとうございます。

 


今日、私は幸せな63歳になりました。

 

 

人生折り返しで、青春真っ只中♪

そんな私のひとり言♪

 


聞いてくれて

ありがとうございます♪