お陰様です♪

 

 

 

ようやく元気が戻って来ました♪

 

ようやく…

 

5年半前の病気になったこと、

そして…

意に沿わない手術をしたこと、

 

ひっくるめて『お陰様です』と

言えました。

 

 

お陰様で、

今の私が居ます。

 

 

た〜くさんの気づきと、

思い込みの手放し…

させて頂くことが出来ました。

 

 

あの苦しみの中では

今の私は想像出来なかった。

 

 

後悔と

後悔と…

そして、後悔… (笑)

 

他にはな〜〜んにも

考えられなかった。

 

 

でも、ようやく

心から『お陰様です』って

言えました。

 

 

『淡々と爽やかに、嬉しい。』

そんな、本来の私を取り戻しました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

病気にならなかったら

思い込みと、囚われの中で

がんじがらめで…

 

辛くなる一方だったよね。

 

 

苦しむ為に生きてるような

人生だったよね。

 

 

遅ればせながら

気づかせて頂きました。

 

そして、

後悔して、苦しんだ分…

 

 

いろんなことを経験し、

いろんな方々と出会い、

 

自分と向き合い、

カラダさんと向き合うコトへと

導かれました。

 

カラダさんの『声』を聞くことが

出来ました。

 

 

今まで、無視して来たカラダさん。

頑張って

頑張って…

 

無理に無理を重ねながら

命を繋いでくれたカラダさん。

 

ありがとうございます。

 

 

カラダさんと出会い、

カラダさんと仲良くなれる

 

そんな筋膜シールドと

ワークを

これから…

 

たくさんの方々に

お届けしたい。

 

 

私の人生の使命は

 

『自分を癒して、人を癒して

     共に明るく元気に生きること』

 

 

果たしていきます。

 

 

 

人生折り返しで、青春真っ只中♪

そんな私のひとり言♪

 


聞いてくれて

ありがとうございます♪