心とカラダを繋ぐセッション

 

 

〜 本当のアナタに出会いましょ♪ 〜

 

 

 

私から始める『幸せプロジェクト』

 


アナタも参加しませんか?

一緒に幸せになっちゃおう〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 


もし、 アナタが

 


『本当のワタシ』って分からない…

って思ってたら

 


きっと、カラダさんも悲しいね。

 

 

 

いつも、一緒なのに…

いつも頑張ってるのに…

 

 

 

見てくれてないんだ

認めて貰えないんだ

…って。

 

 

 

 

 

 

 


あれ?

 


これって、もしや…?

アナタがいつも感じてるコトじゃない?

 

 

 

周りの誰かに感じてる

寂しさだったり、

虚しさだったり…

時に、

怒りだったりするかも?

 

 

 

って、

どういうことでしょうか?

 

 

 

 


これにはネ、

ヒミツがあります。

ヒミツです。

 

 

 

…でも、

教えちゃう〜〜♪(笑)

 

 

 

 


これってネ、実は必然のコトなんです。

 

 

 

というのは…

 


アナタのカラダさんの状態が

アナタの目の前の現実になるから。

 

 

 

『本当のアナタ』は

そもそも、『カラダさん』なんです。

 


身体は『乗り物』と言う考え方もあります。

もちろん、それも事実。

 

 

 

 


でも、清々しさや

気持ち良さ…

 


また、逆に

ザワザワ感や

気持ち悪さ…など

 


それを感じるのは『身体』そのもの

ですよね?

 

 

 

心で感じてる…と思ってるものも

実はカラダで感じてます。

 


心とカラダは一緒です。

 


気持ちはカラダで感じてるんです。

 

 

 

一方、

思考はアタマで考えてますね。

 

 

 

 


この『アタマ』と『カラダ』を

一つとして、『一体』です。

 

 

 

 


『思考は現実化する』と言う言葉を

聞かれたことがあると思います。

 


でも、実は…

 

 

 

『思考』ではなく、

『カラダ』が感じてる状態が

現実化します。

 

 

 

健やかな状態であれば健やかな現実。

爽やかな状態であれば爽やかな現実。

幸せな状態であれば幸せな現実です。

 

 

 

だから、

幸せになりたければ…

 


『幸せ〜〜♪』って

アタマで思い込むだけじゃなく

幸せをカラダでも感じる。

 


『感情』『情動』として体感する事が

必要なんです。

 

 

 

 


体感…する。

それが大事!

 


幸せを体感するって…

 


ワクワクします。

ウキウキします。

キャ〜〜って叫びたいかも。

やった〜〜って叫びたいかも。

 


嬉しくて、涙が出ちゃうかも…

 


そんな感じ♪

 

 

 

『体感』

 

 

 

 

 

 

あ、

だから…

 


初めに書いたこと…

 

 

 

もし、 アナタが

 


『本当のワタシ』って分からない…

って思ってたとしたら

 

 

 

 


きっと、あなた自身、

 


カラダさんのことを意識してない。

考えてない。

…ってこと。

 


だから、

無視されてるカラダさんは寂しい…ハズ!

理解されないカラダさんは虚しい…ハズ!

 

 

 

その…

寂しさ、虚しさを

 


アナタ自身が感じられる現実が

誰かを通して…

 


ハイ!

目の前に〜〜〜〜ジャン!

 


って事です。

 

 

 

ね?

 


だから、カラダさんを大事に、ね♪

 


愛しましょ♪

 


そして、

 


出会いましょ♪

 


本当のアナタに…

素敵なアナタに。

 

 

 

 

 

 

ってことで、

今日は、ここまで…

 


…って、ほぼほぼ

書いちゃったけどね〜(汗)

 

 

 

 


一人、一人が

カラダさんを大事にしてさー、

 


皆んなで幸せになってって、

幸せな地球にしちゃおう〜〜♪

 

 

 

自分のことを

いろんな囚われから解放してあげる♪

 


生まれてきて良かった〜〜♪

って『命』を歓喜する♪

 


心豊かに、カラダ豊かに

人間関係を豊かに

そして、

経済も豊かに…♪

 

 

 

幸せに

なっちゃおー♪

 

 

 

地球まるごと幸せにしちゃおー♪

って、『幸せプロジェクト』

 

 

 

私から始める…

地球規模のでっかいプロジェクト♪

…って、大げさ〜(笑)

 

 

 

うふっ♪

 


一緒にしよーよ♪